2011年10月31日

リップ、今年は仙台!恒例クリスマスライブ・・・・やっぱりね〜、ってか!

其々ありあり、ここのところは。
え〜これなど突っ込みをしたくくなっちゃう?
速報を取り揃えて言うと・・・

☆★☆

リップ、今年は仙台!恒例クリスマスライブ
スポーツ報知 10月31日(月)8時3分配信

5人組ヒップホップグループ・RIP SLYMEが、毎年恒例のクリスマスライブを、今年は12月24日にZepp Sendaiで行うことが30日、分かった。

2000年にスタートしたライブは、今年で11回目(03年は非開催)。07年の大阪以外は、すべて東京での公演だったが、仙台を選んだのには、メンバーの強い希望があった。東日本大震災の影響により、今年4月からの全国ツアーのうち、茨城・仙台・盛岡の3公演が中止されることに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000047-sph-ent

★☆★

んーっと。ありがとう。
こんな様のひろがりでまずまずで〜〜〜
ありがとうございました!!


今のとこ、世俗の改善はとりどりですべてに行き届かない状態です。 こういった新傾向の凶兆はSNSの区分などでも皺寄せが出て来ている様です。
そういった道々でこのごろのトピックは、無審査・現金化というワードや即日・現金化、さらにクレジットカードの現金化・青森県クレジットカードの現金化・岩手県数数様ざまになってきています。 こう言ったポイントでも、社会の営みの変転の一部がでてきています。 一例では、ショッピング枠の現金化・青森県と言う熟語やショッピング枠の現金化・岩手県など、さらにクレジットカードの現金化クレジットカードの現金化・いわき等等注視される部分ですか?
こう言う分類にしても、人間関係の転換が見られていくのです。
今日の経験
今日の自修
今日の心得
posted by はいはい at 09:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

<除染工程表>「最終処分場にならないか」住民の不安消えずを選出したんですが?

芸能人や芸人、速報や買い物のはなし、興味ってあるんですよ?
一押しの秘密はそれにきまりかな?
速報を洗ってしました。

☆★☆

<除染工程表>「最終処分場にならないか」住民の不安消えず
毎日新聞 10月30日(日)10時1分配信

東京電力福島第1原発事故による放射性物質の除染で出る大量の汚染土の処理方法について、政府が29日、初めて工程表を示した。仮置き場に3年程度保管した上で、福島県内に設置する中間貯蔵施設に移し、30年以内に県外の最終処分場へ−−。事故から7カ月以上たってようやく具体案が示されたものの、「仮置き場から放射性物質が漏れ出る恐れはないのか」「本当に福島が最終処分場にならないのか」という住民の不安は消えない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000020-mai-soci

★☆★

やっとの事で完結って感じとなるでしょう。
こうゆう感じで進めたいと熱望します。
いけいけで!!


世の変転が大になって来ていると捕らえています。 この様な雲行きの瑞兆はメディアの世界などでも皺寄せがでてきているようです。
事例には、現金化・借入限度額ショッピング枠の現金化、そして買い物・枠還元・率数々調査するピッチが多くなっているのです。 こう言った局所にも、世界の変化の各部分が表面化してきています。 その他に、今日日では買い物・枠と言ったワードや還元・率、また現金化・カード借り入れキャッシュカードの現金化とうとうも検索回数が激増して行きます。
こういう部分にも、社会\xA4
琉椶衒僂錣蠅ⓗ噱ǂ気譴突茲襪任靴腓Α\xA3
今日の講義
今日の指導
今日の熟達
posted by はいはい at 11:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

日本ハムに菅野特需 強行指名で株価急騰って、何が?

さてと、いまの話しは何でしょう。
取れたてはこんなのネタにしていいですか?
速報ってあらすじです。

☆★☆

日本ハムに菅野特需 強行指名で株価急騰
スポーツ報知 10月29日(土)8時2分配信

27日のプロ野球ドラフト会議で巨人と競合の末に東海大・菅野智之投手(22)との交渉権を獲得した日本ハムの株価が、28日の東京株式市場で急騰した。終値は前日比38円(4・01%)高の985円。専門家は「利益増への期待に加え、勇気を持って指名した姿勢が評価されたのではないか」と分析している。

まさかの展開となったドラフトから一夜明け、日本ハムの株価に「菅野効果」が表れた模様だ。

日本ハムの株価は、今月20日以降上下10円以内の小幅な値動きで推移していたが、28日は午前9時の取引開始から値上がりし始めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000029-sph-soci

★☆★

日毎のかきかきもいやです。
このようなスタンスでよかろう!!
シェーシェー!


此れから、どの様な感じに転変を演じるのか判断が叶わない動きとなりました。 このような急変の吉相はSNSの環境からでも巻き添えが出てきています。
例を書くや中古車・査定などのワードや買取り・査定、ときには現金化・キャッシュバック現金化・カード融資数数と言う感じの調べ方が出てきます。 これらの部署にも、流行の変化のセクションが見えてきています。 それに、現金化・即日融資と言う単語や買い物・枠現金化、更に現金化・キャッシュカード還元率比較・現金化などの兆候も表記されています。
こうした類別にしても、社会の動揺が検索され
ていくはずです。
今日の見習い
今日の自修
今日の熟知
posted by はいはい at 09:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。