2012年03月15日

<社会人野球>新人・鷲尾の台頭収穫 スポニチ準Vの日通・・流石!

目をみてください、こんなって見たくない〜
ゆさぶりが弱いかでは考えられある・・・・・・・・
速報をそろえてくらべると・・・

☆★☆

<社会人野球>新人・鷲尾の台頭収穫 スポニチ準Vの日通
毎日新聞 3月15日(木)20時6分配信

社会人野球の第67回東京スポニチ大会、準優勝の日本通運は、新人・鷲尾の台頭が収穫だった。前日のJR九州戦で8回1失点と好投した鷲尾は、決勝のマウンドでもテンポ良く打たせて取る持ち味を発揮。三回に味方の失策から失点し、「野手のミスを点に絡ませないことを意識していたので悔しい」と振り返ったが、「こういう場を経験できたのが良かった」と充実感を漂わせた。秋田県出身で国学大ではエースとして活躍。藪監督が「連投が出来る」と太鼓判を押す右腕は「走者を背負った時の制球を磨き、勝てる投手になりたい」と意気込んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000092-mai-base

★☆★

ぼつぼつ、好都合な加減に仕上がりでほっとしてます。
また、時間をみつけて、クリックしてちょうだいましませ?
アメか、吹雪か、どちらでも行って見ようってのは?


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却査定水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
今日の見習い
今日の耳学問
今日の心得
posted by はいはい at 20:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

【阪神大賞典】オルフェ伝説第2章幕開けだってさあ、事実なの!!!

あっけらかんと過ごすって言うとその様な話題も必須の人もいるでしょう。
雑用の暇をさがして書き留めていいます(涙)
速報って言うものなんでどうですか?

☆★☆

【阪神大賞典】オルフェ伝説第2章幕開けだ
デイリースポーツ 3月13日(火)9時4分配信

 始動戦からオルフェーヴルが力を見せつける

「阪神大賞典・G2」(18日、阪神)

新たな栄光を求め、4冠馬オルフェーヴルが12年の初陣を迎える。昨年の有馬記念を快勝後は、滋賀県のノーザンファームしがらきへ放牧。2月24日に帰厩し、1、8日と池添を背に意欲的に追い切りを消化してきた。森澤助手も「特に変わったところはないですし、順調にきています」と手応えを口にする。

11日も栗東坂路へ。終始馬なりだったが、軽快な脚さばきで駆け上がって、4F56秒6‐41秒4‐13秒2を計時した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000021-dal-horse

★☆★

とりあえず完結っていう行間となったのです。
今度も、この様なつづきでどうですか。
どうでも、こうでも。


メール相談など申し込むさい、しろうとからすると専門言葉などがでてきます。凡例としては、過払い金返還請求 弁護士事務所 着手金等等です。群馬での任意整理を進めようとしていたり埼玉での任意整理を予定しているひとびと、そして千葉での任意整理を検討いていたり東京での任意整理の方々等等参考にしてください。又、多重債務 借入額 違法金利とうもふんだんに出てきます。神奈川での任意整理など、その他に新潟での任意整理など考慮していく機会になります。更に、不当利得返還請求 違法利息 利息の払い過ぎ等等、色色あります。富山での任意整理

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。