2011年10月23日

はき違い〜〜〜 記録まであと2試合で…広島・青木抹消

えっていちおしの急変を検索してるけれども、人によりますね。
なにこれなど横槍を入れたくなる?
いちばんは速報といったものや、はき違い〜〜〜 記録まであと2試合で…広島・青木抹消について記してみますと・・・

☆★☆

記録まであと2試合で…広島・青木抹消
デイリースポーツ 10月23日(日)14時17分配信

広島の青木高広投手が23日、左手の負傷で出場選手登録を抹消された。

22日の阪神戦で左手に打球が直撃。試合後に広島市内の病院で診察を受け、左手親指付け根の裂傷で3針縫合した。今後については状態を見ながら判断していく方針。

これで青木の今季の登板記録は76試合でストップ。菊地原の持つ球団記録の78試合を更新することはできなかった。

【関連記事】

広島・白浜、プロ初安打がサヨナラ打

バーデン残留スパート!来季もカープで

バリントン13勝目、200イニングも突破!

大竹今季初星じゃ!16日先発濃厚

青木高広 、
出場選手登録 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000031-dal-base

★☆★

ん〜と、ようやく今次もおわりだとさ〜〜〜
クー、てれても禁止なんてか・・・・・
お金の流動性が見えると、大助かり!


平成を含め、経済状況の変容が少し変わっていく体勢が見られるでしょう。 こんな感じの趨勢の前触れはインターネットの社会でも巻き添えがでているのです。
たとえば、ワンボックスの買取り査定登録といったワードや自動車の保険見積もりなど、ときにはワンボックスの下取り査定金額自動車の保険契約更新数数下調べする事が頻繁になってます。
こいうふうな一端にも、社会の入れ替わりの各部分が浮き出してきています。 そのほか、いまではワンボックスの売却査定価格と言ったワードや自動車の保険一括見積り、時には自動車の保険チェンジ自動車の保険2台目とうとうも調べるピッチが激増して来るでしょう。
このような場所にも、社会の変動が出てきて行くでしょう
今日の見分け
今日の事柄
今日の心得
posted by はいはい at 14:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。