2011年10月27日

顧客対応「合格」が7割=フィルタリング覆面調査―警察庁ってこんな?

さあてと、今週も様ざま一杯仕入れました。
ちょこっと気に掛かるんですです。
速報の事って・・・

☆★☆

顧客対応「合格」が7割=フィルタリング覆面調査―警察庁
時事通信 10月27日(木)10時12分配信

警察庁は27日、有害なサイトを見られないようにする「フィルタリング」機能に関して、携帯電話販売店を対象に覆面調査をした結果、十分な説明をした店舗は7割に上り、前回調査より1割増えたと発表した。

調査は昨年12月に続き2回目で、全国の販売店1600店舗を対象に7〜8月に実施。警察官らが保護者を装って「子どもが使う携帯電話を買いたい」と話した際の店員の対応を調べた。

同庁によると、フィルタリング利用の必要性に関する説明が「熱心で十分だった」店舗は69.3%に上り、前回調査より9.7ポイント上昇した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000045-jij-soci

★☆★

ひびの投稿も辛いです。
心待ちして待っていたら・・・
バイバイ!!!


このところのネット気運の変転は事前の予測がしずらくなってます。 このような時流の発生はインターネットの区分からしても手応えがでて来てます。
先例で、車の損害保険一括見積もりといったワードや車の保険更新、又車の任意保険一括比較車の保険更新数々閲覧するスコアが多くなっています。 こういった局所でも、世相の動きの細部が見え隠れしてきています。 其のほか、最近は車の保険一括見積もり車の保険更新など、またクレジット・カード即日・融資等々も検索する度数が膨張して来ることでしょう。
こんな世界から見ても、時代の異変が検索されています。
今日の学び
今日の修業
今日の成果
posted by はいはい at 12:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。