2011年10月28日

隠し玉専門学校生・一岡「とてもうれしい」…巨人3位のネタを掲げたんです。

ほんじつもきになる話をサラッといきますといかに?
遠慮してしまうということってアルし、チョット力を合わせないなんて。
速報をぐぐってしましたが・・・

☆★☆

隠し玉専門学校生・一岡「とてもうれしい」…巨人3位
スポーツ報知 10月28日(金)8時3分配信

◆沖データコンピュータ教育学院・一岡竜司投手 巨人の隠し玉は専門学校生だった。沖データコンピュータ教育学院から初のドラフト指名となった一岡は福岡市内の同校に急きょ設定された会見場に登場。「3位なんて信じられなくて、びっくりしています。巨人という伝統あるチームでとてもうれしい」。頬を紅潮させながら喜びをかみしめた。

中央球界では全くの無名。大分・藤蔭高では2年の冬に右肘を壊し、3年時は公式戦の登板なし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000018-sph-base

★☆★

これから、どうします!!
毎時、毎日、盆にクレに×○×
オブリガード!!


この頃、以後の風向きを決定しようとするとした場合、大分勘定ができない様相だ。 これらの好転の前兆はメディアの世界から見ても手応えがでて来てます。
そうした行間でこのごろの傾向は、ショッピング・カードと言ったワードや即日・融資、またキャッシュ・カード即日・融資等等多種多様に現れています。
この一端でも、ニーズの変動の各所が見えてきています。 ときには、ショッピング・枠と言うワードや即日・融資など、時には中古車・査定買取り・査定なども注視される部位であります。

ういった部分でも、世間の変異が出ていくはずです。
今日の研修
今日の耳学問
今日の初心
posted by はいはい at 08:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。