2011年10月29日

日本ハムに菅野特需 強行指名で株価急騰って、何が?

さてと、いまの話しは何でしょう。
取れたてはこんなのネタにしていいですか?
速報ってあらすじです。

☆★☆

日本ハムに菅野特需 強行指名で株価急騰
スポーツ報知 10月29日(土)8時2分配信

27日のプロ野球ドラフト会議で巨人と競合の末に東海大・菅野智之投手(22)との交渉権を獲得した日本ハムの株価が、28日の東京株式市場で急騰した。終値は前日比38円(4・01%)高の985円。専門家は「利益増への期待に加え、勇気を持って指名した姿勢が評価されたのではないか」と分析している。

まさかの展開となったドラフトから一夜明け、日本ハムの株価に「菅野効果」が表れた模様だ。

日本ハムの株価は、今月20日以降上下10円以内の小幅な値動きで推移していたが、28日は午前9時の取引開始から値上がりし始めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000029-sph-soci

★☆★

日毎のかきかきもいやです。
このようなスタンスでよかろう!!
シェーシェー!


此れから、どの様な感じに転変を演じるのか判断が叶わない動きとなりました。 このような急変の吉相はSNSの環境からでも巻き添えが出てきています。
例を書くや中古車・査定などのワードや買取り・査定、ときには現金化・キャッシュバック現金化・カード融資数数と言う感じの調べ方が出てきます。 これらの部署にも、流行の変化のセクションが見えてきています。 それに、現金化・即日融資と言う単語や買い物・枠現金化、更に現金化・キャッシュカード還元率比較・現金化などの兆候も表記されています。
こうした類別にしても、社会の動揺が検索され
ていくはずです。
今日の見習い
今日の自修
今日の熟知
posted by はいはい at 09:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。