2011年10月30日

<除染工程表>「最終処分場にならないか」住民の不安消えずを選出したんですが?

芸能人や芸人、速報や買い物のはなし、興味ってあるんですよ?
一押しの秘密はそれにきまりかな?
速報を洗ってしました。

☆★☆

<除染工程表>「最終処分場にならないか」住民の不安消えず
毎日新聞 10月30日(日)10時1分配信

東京電力福島第1原発事故による放射性物質の除染で出る大量の汚染土の処理方法について、政府が29日、初めて工程表を示した。仮置き場に3年程度保管した上で、福島県内に設置する中間貯蔵施設に移し、30年以内に県外の最終処分場へ−−。事故から7カ月以上たってようやく具体案が示されたものの、「仮置き場から放射性物質が漏れ出る恐れはないのか」「本当に福島が最終処分場にならないのか」という住民の不安は消えない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000020-mai-soci

★☆★

やっとの事で完結って感じとなるでしょう。
こうゆう感じで進めたいと熱望します。
いけいけで!!


世の変転が大になって来ていると捕らえています。 この様な雲行きの瑞兆はメディアの世界などでも皺寄せがでてきているようです。
事例には、現金化・借入限度額ショッピング枠の現金化、そして買い物・枠還元・率数々調査するピッチが多くなっているのです。 こう言った局所にも、世界の変化の各部分が表面化してきています。 その他に、今日日では買い物・枠と言ったワードや還元・率、また現金化・カード借り入れキャッシュカードの現金化とうとうも検索回数が激増して行きます。
こういう部分にも、社会\xA4
琉椶衒僂錣蠅ⓗ噱ǂ気譴突茲襪任靴腓Α\xA3
今日の講義
今日の指導
今日の熟達
posted by はいはい at 11:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。