2011年10月31日

リップ、今年は仙台!恒例クリスマスライブ・・・・やっぱりね〜、ってか!

其々ありあり、ここのところは。
え〜これなど突っ込みをしたくくなっちゃう?
速報を取り揃えて言うと・・・

☆★☆

リップ、今年は仙台!恒例クリスマスライブ
スポーツ報知 10月31日(月)8時3分配信

5人組ヒップホップグループ・RIP SLYMEが、毎年恒例のクリスマスライブを、今年は12月24日にZepp Sendaiで行うことが30日、分かった。

2000年にスタートしたライブは、今年で11回目(03年は非開催)。07年の大阪以外は、すべて東京での公演だったが、仙台を選んだのには、メンバーの強い希望があった。東日本大震災の影響により、今年4月からの全国ツアーのうち、茨城・仙台・盛岡の3公演が中止されることに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000047-sph-ent

★☆★

んーっと。ありがとう。
こんな様のひろがりでまずまずで〜〜〜
ありがとうございました!!


今のとこ、世俗の改善はとりどりですべてに行き届かない状態です。 こういった新傾向の凶兆はSNSの区分などでも皺寄せが出て来ている様です。
そういった道々でこのごろのトピックは、無審査・現金化というワードや即日・現金化、さらにクレジットカードの現金化・青森県クレジットカードの現金化・岩手県数数様ざまになってきています。 こう言ったポイントでも、社会の営みの変転の一部がでてきています。 一例では、ショッピング枠の現金化・青森県と言う熟語やショッピング枠の現金化・岩手県など、さらにクレジットカードの現金化クレジットカードの現金化・いわき等等注視される部分ですか?
こう言う分類にしても、人間関係の転換が見られていくのです。
今日の経験
今日の自修
今日の心得
posted by はいはい at 09:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。