2011年11月01日

放射性テルルと銀、微量 土壌濃度マップ公表 文科省を知ってる?

ゆかいに生活していくとしたらそのようなネタも有用となってくるかもしれません。
どうなんだと言うと、ぴか一で単調っていうのもいいかもね。
いちおしは速報に繋がる、放射性テルルと銀、微量 土壌濃度マップ公表 文科省を知ってる? などの表題です。

☆★☆

放射性テルルと銀、微量 土壌濃度マップ公表 文科省
産経新聞 11月1日(火)7時55分配信

文部科学省は31日、東電福島第1原発から100キロ圏内における放射性物質のテルル129m、銀110mの土壌濃度マップを発表した。最高値はテルルが福島県大熊町の1平方メートル当たり約266万3800ベクレル、銀は同県双葉町の同約8300ベクレル。ともに放射性セシウムの土壌濃度と比べごく微量で、健康への影響は少ないという。

半減期はテルル129mが34日、銀110mが250日と比較的短く、人体に蓄積されにくい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000114-san-soci

★☆★

ここのところの題材ワードはどうなんでしょうか〜
しばらくしたら、暇を見つけて、サイトに来てください。
これまでの転換がとりあえず・・・・・・・・


世の中の台所の展開が最近転換傾向が現れています。 こうした躍動の前兆はインターネットの世界からでもとばっちりがでてきているようです。
例えを現す、ショッピング枠の現金化などのワードやショッピング枠の現金化・いわき、ときには青森県でのクレジットカードショッピング枠現金化岩手県でのクレジットカードショッピング枠現金化等々という探り方があるんです。
こいうふうなセクションでも、はやり廃れの変転の部分が見え隠れしてきています。 それらの他に、ショッピング枠の現金化・青森県などの熟語やショッピング枠の現金化・岩手県、さらにクレジットカードの
現金化
クレジットカードの現金化・いわき等々の動向も出てきています。
こんな場所に至っても、世間の動揺が取り上げられていくはずです。
今日の見習い
今日の修業
今日の独学
posted by はいはい at 08:40| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 08:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。