2012年03月13日

【阪神大賞典】オルフェ伝説第2章幕開けだってさあ、事実なの!!!

あっけらかんと過ごすって言うとその様な話題も必須の人もいるでしょう。
雑用の暇をさがして書き留めていいます(涙)
速報って言うものなんでどうですか?

☆★☆

【阪神大賞典】オルフェ伝説第2章幕開けだ
デイリースポーツ 3月13日(火)9時4分配信

 始動戦からオルフェーヴルが力を見せつける

「阪神大賞典・G2」(18日、阪神)

新たな栄光を求め、4冠馬オルフェーヴルが12年の初陣を迎える。昨年の有馬記念を快勝後は、滋賀県のノーザンファームしがらきへ放牧。2月24日に帰厩し、1、8日と池添を背に意欲的に追い切りを消化してきた。森澤助手も「特に変わったところはないですし、順調にきています」と手応えを口にする。

11日も栗東坂路へ。終始馬なりだったが、軽快な脚さばきで駆け上がって、4F56秒6‐41秒4‐13秒2を計時した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000021-dal-horse

★☆★

とりあえず完結っていう行間となったのです。
今度も、この様なつづきでどうですか。
どうでも、こうでも。


メール相談など申し込むさい、しろうとからすると専門言葉などがでてきます。凡例としては、過払い金返還請求 弁護士事務所 着手金等等です。群馬での任意整理を進めようとしていたり埼玉での任意整理を予定しているひとびと、そして千葉での任意整理を検討いていたり東京での任意整理の方々等等参考にしてください。又、多重債務 借入額 違法金利とうもふんだんに出てきます。神奈川での任意整理など、その他に新潟での任意整理など考慮していく機会になります。更に、不当利得返還請求 違法利息 利息の払い過ぎ等等、色色あります。富山での任意整理
posted by はいはい at 10:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。