2012年03月15日

<社会人野球>新人・鷲尾の台頭収穫 スポニチ準Vの日通・・流石!

目をみてください、こんなって見たくない〜
ゆさぶりが弱いかでは考えられある・・・・・・・・
速報をそろえてくらべると・・・

☆★☆

<社会人野球>新人・鷲尾の台頭収穫 スポニチ準Vの日通
毎日新聞 3月15日(木)20時6分配信

社会人野球の第67回東京スポニチ大会、準優勝の日本通運は、新人・鷲尾の台頭が収穫だった。前日のJR九州戦で8回1失点と好投した鷲尾は、決勝のマウンドでもテンポ良く打たせて取る持ち味を発揮。三回に味方の失策から失点し、「野手のミスを点に絡ませないことを意識していたので悔しい」と振り返ったが、「こういう場を経験できたのが良かった」と充実感を漂わせた。秋田県出身で国学大ではエースとして活躍。藪監督が「連投が出来る」と太鼓判を押す右腕は「走者を背負った時の制球を磨き、勝てる投手になりたい」と意気込んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000092-mai-base

★☆★

ぼつぼつ、好都合な加減に仕上がりでほっとしてます。
また、時間をみつけて、クリックしてちょうだいましませ?
アメか、吹雪か、どちらでも行って見ようってのは?


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却査定水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
今日の見習い
今日の耳学問
今日の心得
posted by はいはい at 20:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。